SSブログ

食べた人のお墨付き!高評価レビューの話題グルメが大集合!

こじはる [芸能界]

こじはるが、AKB48の卒業理由を語っていますね。

こじはるって、小嶋陽菜さんの事なんですね、私はあまり、AKB48に興味がないんですけど
こじはること、小嶋陽菜さんって、もう28歳なんですね。

AKB48って、高校生くらいのイメージがあったんで、さすがに28歳では、きついですね。

たしか、以前、大人のAKB48とかもありましたけどね。

AKB48を卒業して、次のステップに進むって事ですけど、今まで、多くの人AKB48卒業後、消えて行きましたからね。

AKB48ブランドっていうか、看板は大きいですよね。

これは、大企業を退職したサラリーマンと同じですね。

私をはじめ、AKB48に興味がない人には、こじはるとか、小嶋陽菜って言われても、誰だかわからないですからね。

AKB48ファンで持っていたのが、AKB48ではなくなるんですから、これは辛いですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

まつもとの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。